2015年11月30日up

★ライブ日記★
2015年11月29日 吉祥寺 BLACK AND BLUE
「吉祥寺熱帯雨林」

約5年ぶりの吉祥寺熱帯雨林でしたよ!!
久々のギャートーンズイベントで、個人的にはプレッシャーと緊張感もありましたが、出演者皆さん最高のライブで盛り上げてくれました!
ホント感謝、感謝です!

ではライブレポート
まずオープニングは大久保由紀さん。
私とカクオさんが別でやってるLotusのボーカルです。
今回はオープニングアクトっつうことで、私のギター一本バックに歌ってもらいました。
曲は昭和の名曲のカバーです。
1.アカシアの雨がやむとき
2.異邦人
3.流れる雲を追いかけて
IMG_1272.JPG



そして2番手はブルーズモービルプリザヴェイションソサエティ。
ボーカルのヒデのダストマイブルームがあったのは、5年前の熱帯雨林の日ですよ!詳しいことは書けませんが。
あの日以来、ヒデはブルーズを手に入れましたね。私に感謝しなさい!
ドラムは、この日都合の悪かったマコトに代わり、レアスワンのフジタさん。
IMG_1263.JPG

IMG_1269.JPG



そして次は感さん。
茨城からわざわざありがとうございます!
感さんはもうブルモビよりも付き合い長いですからね。
大事なときはホントいつもお世話になってます。
この日もギター一本であれだけ盛り上がるなんて、さすがです!!
IMG_1236.JPG

IMG_1220.JPG



4番手はThe 8cc。
知り合ったのは今年に入ってからですが、最近ブラックアンドブルーでやる時はいつも一緒です(笑)。
かっこいいロックンロールバンドです。なにより曲がいい!観る度好きになります!
この日も熱いステージで盛り上げてくれました。
IMG_1242.JPG



そして最後は僕たちザ・ギャートーンズ。
この日のギャートーンズのステージのテーマは
「完全無欠のロックンローラー」です!
1曲目からAちゃんになりすまして、ファンキーモンキーベイビー!
オリジナル曲のセットリストも、ノリのいい曲を選びました。
そしてラストはいつもの「ゴリラ人間」かと思いきや、「ルイジアンナ」!
最後までインチキロックンロールで「そこんとこヨロシク」って感じでしたな。

<2015/11/29 SET LIST>
オープニング〜完全無欠のロックンローラー
1.ファンキーモンキーベイビー
2.ドライブマイカー
3.スペードのクイーンが出てこない
4.ロックンロール願望
5.夜の影
6.Tonight Is The Night!
7.ルイジアンナ
〜アンコール〜
8.ゴリラ人間

IMG_1286.JPG

IMG_1298.JPG

IMG_1275.JPG

IMG_1276.JPG

IMG_1301.JPG

IMG_1295.JPG

IMG_1297.JPG

IMG_1285.JPG

IMG_1288.JPG

IMG_1284.JPG

とゆうわけで、最高の一日になりました。
出演者、お客さん、ブラックアンドブルー、皆さん、ありがとうございました!
また気が向いたら吉祥寺熱帯雨林やりますんで、よろしくお願いします!!

IMG_1304.JPG


posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日up

11月29日は吉祥寺熱帯雨林!!

久々の吉祥寺熱帯雨林まで2週間を切りました!
出演バンドも最高の方達が揃いました!
最初から最後まで自信を持ってお送りします!
是非スタート時間からいらしてくださいな!

<吉祥寺熱帯雨林>
11月29日(日)
場所・吉祥寺 BLACK AND BLUE

http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/
open 17:30
start 18:00
料金 2000円+1ドリンク

-出演-
・ザ・ギャートーンズ
・The 8cc
・感
・ブルーズモービルプリザヴェイションソサエティ
・大久保由紀(オープニングアクト)


IMG_20151121_0004.jpg

posted by ザ・ギャートーンズ at 22:49 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日up

★ライブ日記★
2015年11月14日 荻窪 CLUB DOCTOR

土曜日のドクターはいろんなバンドが出てますなあ!
雨の中、皆さんありがとうございました!

<2015/11/14 SET LIST>
1.やさしいだけじゃないぜ
2.Trying To Live My Life Without You
3.ジョニーズハウス
4.ロックンロール願望
5.夜の影
6.Tonight Is The Night!
〜アンコール〜.
7.ゴリラ人間


IMG_1144.JPG IMG_1130.JPG

IMG_1117.JPG

IMG_1119.JPG

IMG_1159.JPG

IMG_1106.JPG

IMG_1133.JPG

posted by ザ・ギャートーンズ at 19:31 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日up

土曜日のクラブドクター

今週末、土曜日のライブのお知らせです!
荻窪はクラブドクター出演です!
ギャートーンズは一番最後に出るんで、21:45からです。
ちょっと時間遅めですが、土曜の夜なんで是非いらしてください!

11/14(sat) 
OGIKUBO club Doctor

-Rockin' Junk! 2days-

op17:30/st18:00 \2.000/\2.300(+1d\500)
happy hour(Open〜Live start) +\1.000→3d!!!

Doo roof
ザ・ギャートーンズ
Volt Belt
スケアクロウズ
Compact Funk
Hi SCREEAMiN GoGo's

posted by ザ・ギャートーンズ at 03:39 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする