2013年09月09日up

★ライブ日記★
2013年9月8日 荻窪 CLUB DOCTOR

<第2回 荻窪チャンピオンカーニバル>
クソイベントも2回目となってしまいました。
このクソイベントのために私、テーマ曲を作ってオープニングを盛り上げてやろうと思ったんですが、スタート時間にあまり客が集まってない!というクソイベントっぷりでした!

「リア充」ならぬ「リア暴」(リアル暴走)人生が板についてきた山崎利雄さんの「暴走マイライフ」は、涙ちょちょ切れる思いでしたね。

それにしてもモビールワタナベさん(西船橋在住)、本番よりも一週間後の打ち上げのほうが張り切っていたように見えたのは、私の気のせいでしょうか!?

ちなみにこの日の模様がYOUTUBEにあがってるようですが、なぜこのような恥部を世界に向けて発信してしまうのか!
見たかったら、勝手に検索して見てください。

<2013/9/8 SET LIST>
1.荻窪チャンピオンカーニバルをぶっ飛ばせ!
2.ドライブマイカー
3.昭和の漢にゃかなわねえ
4.スペードのクイーンが出てこない
5.春眠猫
6.暴走マイライフ(Vo:山崎利雄)
7.Tonight Is The Night!
8.ゴリラ人間


posted by ザ・ギャートーンズ at 20:14 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆video◆
2013年9月8日 荻窪 CLUB DOCTOR
「第2回 荻窪チャンピオンカーニバル」



<2013/9/8 SET LIST>
1.荻窪チャンピオンカーニバルをぶっ飛ばせ!
2.ドライブマイカー
3.昭和の漢にゃかなわねえ
4.スペードのクイーンが出てこない
5.春眠猫
6.暴走マイライフ(Vo:山崎利雄)
7.Tonight Is The Night!
8.ゴリラ人間
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日up

第2回 荻窪チャンピオンカーニバル

荻窪チャンピオンカーニバル2.jpg


「第2回 荻窪チャンピオンカーニバル」
2013年9月8日(日)
荻窪 CLUB DOCTOR

http://www.clubdoctor.co.jp/
open 18:00 start 18:30
charge 2000円(+1drink\500円)


-出演-
ブルーズモービルプリザヴェイションソサエティ
山崎利雄
ザ・ギャートーンズ


一回で懲りたと思っていたんですが、懲りずに第二回目をやってしまうようです!
そろそろブルモビの息の根を止めなければ!と使命感に駆られている今日この頃です。
そんなワタクシの「ブルモビ撲滅運動」の呼びかけに賛同してくれたヤマザキトシオさんも、今回出演することとなりました。

チャンピオンカーニバルぶっ潰してやる!


posted by ザ・ギャートーンズ at 02:08 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする