2012年07月24日up

★ライブ日記★
2012年7月21日 新宿御苑 RUTO

ああ!下手こいた〜!本番前飲みすぎた〜!カバー曲の歌詞忘れた〜!
曲順間違えた〜!1曲やるの忘れてた〜!せっかく練習したカバー曲やるの忘れた〜!
結局でかい音出してた〜!アンコールどころでなかった〜!
とゆうわけでカクタカクオに怒られました・・・反省!!

<2012/7/21 SET LIST>
1.昭和の漢にゃかなわねえ
2.ニャーブルースの夜明け
3.ロックンロールシルバーマン
4.スペードのクイーンが出てこない
5.また登戸で会おう
6.Shake Your Money Maker

posted by ザ・ギャートーンズ at 21:02 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日up

御苑シャッフル!!

またまた新宿御苑RUTO出演でございます。
なかなかまったりできる場所で気に入ってます。
今回はブルーズ系のイベントっつうことで、ボトルネック持ってこうかな。
アレンジ変えたり、カバーやったり新曲やったりと遊んでみようかと思ってますんで、暇だったら来てね。
ギャートーンズは20:00過ぎからやります。

「御苑シャッフル」

◆場所◆ 新宿御苑 RUTO
http://ruto.sa-kon.net/


◆日時◆ 2012年7月21日(土) 18:30開場 19:00開演

◆チャージ◆ 1000円(+ドリンク)

<出演バンド>
ロンサムマツカワ&BWF
Chris Whatley
ザ・ギャートーンズ
ファッツ・カセダ&ロッキンシューズ


gyoen shuffle 0721.jpg
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:38 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ライブ日記★
2012年6月28日 荻窪 CLUB DOCTOR

初出演、荻窪ドクターは、ボトルベイビーズとの2マンでした。
本番前くつろげるいい店みつけた!
やっぱ気心知れる仲間との2まんてのはいいね。
最後はボトルと一緒に演奏出来たしね、楽しかった。

<2012/6/28 SET LIST>
1.ロックンロールシルバーマン
2.改造人間 アイアンスクリューボーイ
3.昭和の漢にゃかなわねえ
4.サマービート
5.ニャーロックの夜明け
6.ジョニーズ・ハウス
7.スペードのクイーンが出てこない
8.何も知りたくない
9.スモーキン・ブギ(with Bottle Babys)

posted by ザ・ギャートーンズ at 00:18 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする