2012年04月19日up

次回ライブは大久保デス!

え〜この一ヶ月スタジオもお休みして、カクタ氏と私バッファローはセッションなどに参加して調子こいておりましたが、ギャートーンズは初心に戻るべく結成当初出演していた大久保HOT SHOTに久々の出演でございます。

4月27日(金)
大久保HOT SHOT
http://homepage3.nifty.com/hotshot/
◆OPEN 17:30 ◆START 18:00 ◆CHARGE 1500円+1ドリンク
◆ACT:斉藤カオヨシBAND、ザ・ギャートーンズ、ザ・トロフィーズ、他


持ち時間は1時間近くあるみたいなんで、たっぷり濃くやるか、ダラダラやるかは我々の気分次第!
ギャートーンズは20:00くらいから演奏します。
てなわけでお待ちシテマス!!!

posted by ザ・ギャートーンズ at 23:39 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日up

◆video◆
2012年4月1日 新宿御苑 RUTO

posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ライブ日記★
2012年4月1日 新宿御苑 RUTO

御苑でロックしてきました。
なんつってもイベントタイトルが「御苑ロック」ですから!
VOL.4つうことでしたが、我々は初参戦。
酒飲みながら気持ちよくライブできるナイスなお店でした。
打ち上げでいっぱい食い物が出たんですが、昼にカレーを食いすぎてあんま食えなかったのが悔やまれます。
次回は空腹で臨もうかと思います!!

<2012/4/1 SET LIST>
1.ドライブマイカー
2.昭和の漢にゃカナワネェ!
3.春眠猫
4.ニャーロックの夜明け
5.スペードのクイーンが出てこない
6.ゴリラ人間

posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする