2012年02月16日up

★ライブ日記★
2012年2月11日 吉祥寺 BLACK AND BLUE
「12人のイカれた男達」〜春一番コンサート〜

2012年2月11日(土・祝)
吉祥寺 BLACK AND BLUE
「12人のイカれた男達」〜春一番コンサート〜


-出演-
・ブルーズモービルプリザヴェイションソサエティ
・六ヶ所村ズ
・三文ロック
・ザ・ギャートーンズ

(出演順)

■ライブ後記■
キミは12人のイカれた男達を目撃したか!?
イカれてただろ?ああイカれてた!

2ヶ月も前から事前にミーティング(飲み会)をし、各バンド気合を入れて挑んだ今回のイベント。
イカれてるね、ああイカれてる!

今回の目玉は、サブタイトルの「春一番コンサート」が匂わすように、
各バンドがキャンディーズの「春一番」をカバーするという・・・これは案外新しい!
しかし同じ曲でも見事全バンド違うアレンジだったね。まあそれが狙いどころだったんだけれども。
ブルモビはシャッフルにのせて。
六ヶ所村ズは一番オリジナルに近かったけども、やはりトリオバンドでやるとロック度が増すね。
三文ロックはオーティス・ラッシュか?アルバート・キングか?みたいなイントロがついてスローな感じで。
我々ギャートーンズは、俺は最初リハの時「サンバでやる!」なんて言ってたんだけども、あんまそうゆうふうにならなかったかな。でもリズムはハネた感じで。ギャートーンズのオリジナル曲にあってもいいんじゃないかなって感じに仕上がったと思う。ちなみにわかる人はわかったと思うが、ギターソロは「悪魔を憐れむ歌」のギターソロを弾いてやりました。
イカれてんな、ああイカれてる!!

そんなわけで、今後も「12人のイカれた男達」をよろしく!
今後人数増えたりしたらどうするんだろ?
〜Buffalo〜


<2012/2/11 SET LIST>
1.昭和の漢にゃカナワネェ!
2.夜の影
3.春眠猫
4.ニャーロックの夜明け
5.ジョニーズハウス
6.スペードのクイーンが出てこない(新曲)
7.春一番(キャンディーズ)
8.ゴリラ人間
〜encore〜
9.春一番(全バンド参加)


buffalo02 buffalo01

kk_hide bu_hide
↑ いつものアイツがまた出てきたぞ!Booooo!!

IMGP0478.jpg IMGP0474.jpg
↑ アンコールは皆で春一番!

IMGP0442.jpg


posted by ザ・ギャートーンズ at 22:19 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする