2011年11月28日up

12月18日はキース祭り!!

keith12月18日は、
あのローリング・ストなんちゃらのキース・リチャーズさんのバースデイらしいっすよ!
そんな日に吉祥寺ブラック&ブルーが動かぬわけないよな・・・・やっぱ動いたっ!!
ブラック&ブルーがキースのバースデイイベントやるんです。
それにギャートーンズも出演するんですわ!
だって僕、キースのファンなんだもの!
もちろんストーンズのナンバーやりますよ!そりゃあテレキャスターで!
てなわけで、そっちのほう好きな方は是非遊びきてくだされ!

2011年12月18日(日)
吉祥寺 BLACK & BLUE

http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/
-出演予定-
・CHAIN SMOKER
・The Strange Disease
・ザ・ギャートーンズ

詳細はまた追ってご報告いたします。
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:22 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日up

★ライブ日記★
2011年11月22日 ファンキーミュージックアワー

「ファンキーミュージックアワー」 ファンキーミュージックアワー
at 新宿 CLUB DOCTOR

-出演バンド-
The nurmones
PENETRATORS
PINK ELEPHANT
AntLion
Bottle Babys
ザ・ギャートーンズ


■ライブ後記■
3ヶ月程前に、クラブドクターが年内いっぱいで閉店しちゃうだなんてオオツカさんに聞いたもんで、最後に気の合う仲間集めてイベントやるべかあ〜なんつって進めてきた話。
ジャンル気にせず仲のいいバンドばかり集めちゃったんで、正直どうなるか不安だったんだけど、蓋を開けてみればジャンルとか関係ないね。皆楽しんでくれてたみたいだし、大成功だったんじゃないでしょうか!!


トップはThe nurmones
Nurmones
ギターのヒロシくんは「昔よく客として来ていたドクターに一度出てみたかった。」と語っておりました。
んんん!!ドラム藤川クンじゃね!?


そしてそのままナーモーンズに加わる形でPENETRATORS登場!
タク&ヒロシ ペネトレーターズ&ナーモーンズ
ラモーンズナンバーをかましてくれました・・・っていうかドラム藤川クンじゃね!?


PENETRATORSは「ドクターでバカなバンドがいてよー」ってブルモビが教えてくれて仲良くなりました。
ペネトレーターズ
フロントのタク&テリーのロック魂はスゴイです!・・・やっぱ藤川クンがドラム叩いてるよなあ。


続いてロマンチック担当、ジュンペイ
ジュンペイはいろんな形でしょっちゅうドクターに出演してます。
今回は弾き語りです。
ジュンペイ
この日一番テンション高かったっす!それもロマンチック!?


お次はAntLion
彼らの初ライブはドクターだったんだってさ!
AntLion01
Voのタケヒロとはホント久しぶり!AntLionのライブ観るの自体久しぶりだったもんなあ。
相変わらずいい音楽やってるよね。最高!!


そしてBottle Babys
Bottle Babys
ドクターで知り合って、もうかれこれ10年近くになるんじゃないの?
やっぱカッコイイよねえ。やりたいことがブレないよな。この日も最高でした!


そんでちゃっかり最後は我々ギャートーンズ
でももう文章書くの疲れちゃったから、写真でお楽しみください。
Buffalo 20111122ギャートーンズ 藤川クン
やっぱ一言書こう。この日どうしても都合が合わず出演することのできなかったジョニーのために、問題作&話題作の新曲!ジョニーズハウスを初披露したのであります!


いやいやホントいいイベントになりましたよ。
素晴らしい仲間に出会えてボカァ幸せだなぁ〜。
これからも仲良くしてくださいね。

そして集まってくれたお客さん、クラブドクターの皆さん、
ホントありがとうございました!
〜Buffalo〜


<2011/11/22 SET LIST>
1.ガラクタだらけ
2.春眠猫
3.ジョニーズハウス(新曲)
4.ニャーロックの夜明け
5.ゴリラ人間
〜encore〜
6.Tonight Is The Night!


posted by ザ・ギャートーンズ at 20:20 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日up

ファンキーミュージックアワー

ジャジャーン!
ドクターで気の合う仲間を集めてイベントやりますよ!!
20111122web.jpg

「ファンキーミュージックアワー」

2011/11/22(火)
新宿 CLUB DOCTOR

http://www.clubdoctor.co.jp/
OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE 1,500円(+1Drink)

-出演バンド-
The nurmones
PENETRATORS
PINK ELEPHANT
AntLion
Bottle Babys
ザ・ギャートーンズ

(出演順)

イカした連中ばかりなので、ぜひ皆さん遊び来ていただきたい!

ご来場お待ちしとります!!

posted by ザ・ギャートーンズ at 00:08 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日up

★ライブ日記★2011年10月31日 吉祥寺 BLACK AND BLUE

■ライブ後記■
「ハロウィンの日のライブ!」つっても、あんまピンとこないっすよねえ。
そうゆう習慣ないからなあ、俺。
そんなわけで特に仮装するわけでもなく、しかもいつもよりも地味なライブだったよなあ。
それにしてもヒロシくんのフライングVは何度見ても偏差値低そうだよなあ。
〜Buffalo〜

<2011/10/31 SET LIST>
1.ニャートリッパー
2.春眠猫
3.Old Flower On The Road
4.ガラクタだらけ
5.ロックンロールシルバーマン
6.何も知りたくない

posted by ザ・ギャートーンズ at 23:46 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする