2011年05月31日up

★ライブ日記★
2011年5月29日「ビンビンにキマるロックンロールショウ」

■ライブ日記■
忌野清志郎三回忌法要ってことで
お馴染みブラック&ブルーで開催されました
『ビンビンにキマるロックンロールショウ』

出演バンドは
主催者、山崎利雄と吉岡あつしによるスペシャルバンド「イマーノ作成所」
ブルースロックの雄「Rumble Fish」
ディラン馬鹿がハードロックやってる「オーメンマグマ」
最近のオイラの一押し!「三文ロック」
そんでボクら「ザ・ギャートーンズ」

てなわけでとうとうやっちゃったんすよ、こうゆうイベント。
しかしホントみんな好きだよね〜キヨシロー!
各バンド、キヨシローのカバーやったんだけど、選曲も演奏もそのバンドのカラーが出てたよな。どのバンドも、らしくてすごく良かったな。
この日メインの「イマーノ作成所」はこのイベントのための特別バンド!
ベースには我等がカクタカクオさんが参加。
こちらはもう全曲キヨシローナンバーで、ワタクシ楽しませていただきました。

さてギャートーンズはといいますと、fudgeやストレンジディジーズでギターを弾くモリタくんが特別参加!
「トランジスタ・ラジオ」
「スカイ・パイロット」
「い・け・な・いルージュマジック」

と何故か80年代臭漂う3曲を演奏!
さらに俺などは3曲では飽き足らず、「ゴリラ人間」の伴奏をバックに「キモチE」を歌うとゆう荒業までやってのけてしまいました!
キーはCでしたが!!

そしてイベントの最後の最後はみんなでお約束の
「雨上がりの夜空に」
「ドカドカうるさいR&Rバンド」

で締めくくりました。

この日に向けて・・・トシオっ!よく頑張ったっ(泣)!!
そしてカクタカクオは、このイベントに全精力を注ぎ込んでしまったのか、休息をとりたがっている!!

<2011年5月29日 SET LIST>
1.Tonight is the Night!
2.ニャーロックの夜明け

〜ここからwithモリタくん〜
3.トランジスタ・ラジオ
4.スカイ・パイロット
5.い・け・な・いルージュマジック
6.ゴリラ人間〜キモチE


529.jpg
posted by ザ・ギャートーンズ at 23:47 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日up

キヨシロー・トリビュートライブ!!

The Soul Deliveriesの山崎利雄氏、THE STRANGE DISEASEのアツシ氏プレゼンツの忌野清志郎氏トリビュートイベントにギャートーンズも参加しちゃいます!
キヨシローに熱い想いを持ったバンドマンたちが集まったみたいっす!
ギャートーンズも何曲かキヨシローナンバーを演っちゃいます。
カクタさんは調子こいてギャートーンズとは別に山崎利雄氏のバンドでもベースを弾くそうです!
キヨシロー好きな人には、きっと楽しいイベントになることでしょう。
オイラも結構好きなクチなので、今から楽しみです。


5月29日(日)
忌野清志郎三回忌法要
『ビンビンにキマるロックンロールショウ』

at 吉祥寺 BLACK AND BLUE
HomePage  tel : 0422-22-4816

open 18:00 start 18:30
cyarge 1500円+1drink

-出演バンド-
イマーノ作成所
ザ・ギャートーンズ
三文ロック
オーメンマグマ
Rumble Fish

0529A4web.jpg

posted by ザ・ギャートーンズ at 23:27 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日up

★ライブ日記★ 2011年5月8日 吉祥寺 BLACK AND BLUE

■ライブ日記■
毎年GW恒例のブラック&ブルー飲み放題イベントでした。
しかも今回はキリのいい5周年!
対バンもJ.P.Nayuta、アブラジョー、Rumblin' Tornado Brothers Band、RATと強力なラインナップ。
前回は出番が最後のほうだったからあんま飲めなかったけど、今回は2番目だったもんで、十分に飲んでミュージックを楽しみました。
おかげで帰れなくなりましたけど。

ブラック&ブルー5周年おめでとさんです。
これからもよろしく!
〜Buffalo〜

<2011年5月8日 SET LIST>
1.ドライブマイカー
2.春眠猫
3.ニャーロックの夜明け
4.Tonight is the Night!
5.夜の影
6.ゴリラ人間

ジョニーさんによる激写
20110508jpg.jpg

posted by ザ・ギャートーンズ at 23:29 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする