2011年03月25日up

チャリティーライブのお知らせ!!

4月1日の金曜日、
ブラック&ブルーがチャリティーライブを開催します!
もちろんギャートーンズも参加しますよ。

4月1日(金)
東日本大震災復興緊急ライヴ!!
『届け武蔵野ロック魂』
目標収益金30万(全額寄付)!!

吉祥寺 BLACK AND BLUE
HomePage  tel : 0422-22-4816
18時30分〜朝まで!!

☆お客様は無料!!(寄付だけ宜しくお願いします)
☆ブラックアンドブルーからは、え〜い!! 飲み放題だ(赤字fuckYou!!、無料だ)!!

今回のギャートーンズは、被災地ボランティアに行ってる藤川くんに代わり、
ピンクエレファントのジュンペイくんがドラム叩きます!
21時〜23時の間のどっかで演奏します。


東京も地震のダメージ受けたけどさ、東北の状況に比べたらまだまだ元気じゃん。
元気な者同士集まって被災地の人たちのために少しでも協力したい!そんな気持ちです。
ホント俺らが協力できることなんて、こうゆうことくらいだからさ、
節電してる皆さん、俺たちにエレキギター鳴らすだけの僅かな電力貸しておくれ!!

posted by ザ・ギャートーンズ at 21:11 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日up

ライブ中止のお知らせ

このたびの地震の影響で、
予定していた3月23日のクラブドクター、
4月10日の新橋ZZのライブなんですが、
中止ということになりました。

楽しみにしていた人たちにはゴメンナサイ。

今、ドラムのフジカワくんは被災地に行ってボランティア活動を頑張っております。

心配なニュースが絶えないような状況、不安な日々が続いてるけど、俺達も元気を失わずにがんばってゆこう!

またみんなの笑顔が見られる日を楽しみにしてます。


ザ・ギャートーンズ

posted by ザ・ギャートーンズ at 23:03 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日up

★ライブ日記★ 吉祥寺熱帯雨林 VOL.10

2011年3月6日(日)吉祥寺 BLACK AND BLUE
『吉祥寺熱帯雨林 VOL.10』

■ライブ日記■
「母ちゃん!やったよ!俺、ギター弾けるようになったよ!!」
とゆうわけで復活してしまいました。
バイク事故から復活してしまいました、ボブ・ディランの如く!!

しかも吉祥寺熱帯雨林!なんと10回目だよ!
今回もたくさんの方々のご来場ありがとうございました。

今回は特に!前々から出演3バンドでミーティング(別名、飲み会)したりして、準備万端だったんすよ!
その結果が、あの最後のサティスファクションだ!実際に観にきた人のために、(笑)を添えておこう。

まあ、あれはご愛嬌として、各バンド素敵なステージでした。

一番目のSoul Deliveriesは、リハのときに久々にトシオさんの歌声を聴いたんだけど、
「やっぱ上手いなあ」って。バンドも初めてのハコとは思えないくらいバランスいいし。
もうオレかなりのプレッシャー。
本番も盛り上げるよねー。
このセクハラ大使!!

二番目のStrange Diseaseは、一転クールにキメてくれる。
ルーズなロックンロールに、腰が踊りました。
このジゴロ官房長官!!
そしてオレ、更なるプレッシャー!

で、オレ、緊張の面持ちでステージに立ちましたが、
「お客さんの笑顔に救われました!」
・・・なんてプロ野球選手のヒーローインタビューみたいな優等生発言しねえよ!!
いやいや、実際に盛り上げてくれてホント感謝です。
個人的には、カクタにバナナを食わそうとして俺が食うくだり、あの場面が良かったと思う。
正直、カッコイイって思ってもらうより、お客さんに喜んでもらうほうが嬉しいのよー!

やっぱライブいいね。久々にやって実感したよ。
いい一日になりました!!

まあ皆さん、こんなギャートーンズですが、また懲りずにライブ遊びきてくださいな。
-Buffalo-


<2011年3月6日 SET LIST>
1.ロックンロールシルバーマン
2.スーパーカブブルース
3.春眠猫
4.ニャーロックの夜明け
5.Tonight Is The Night!
6.何も知りたくない
7.夜の影
8.ゴリラ人間
9.Satisfaction
(Vo:トシオさん、Alto:サオリさん、Tenor:コシミズさん、G:アツシさん)
〜encore〜
10.ドライブマイカー


posted by ザ・ギャートーンズ at 00:04 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする