2010年06月16日up

★ライブスケジュール追加です!★

6月、もう一本ライブやることになりました。

6月28日(月)
高円寺ShowBoat

http://www.showboat.co.jp/

です!!!!!!!


平日ですが、ギャートーンズの出演時間は20:30過ぎくらいになると思います。

久々のシャーボートです。
皆さん是非遊びきてください!!

posted by ザ・ギャートーンズ at 21:23 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ライブ日記★ 2010年6月12日(土) 新宿スモーキン・ブギ

カラス79 x Jackin'Box presents
[RUMBING BLACK'N'ROLL] Final


出演
根元啓一郎(ニジノダンガン)
カラス79
the8flag
ザ・ギャートーンズ
Jackin'Box

■ライブ後記■
カラス79 x Jackin'Boxさんのイベントファイナルっつうことで、やたら盛り上がってましたね。ホント、カラスにはいつもお世話になってます。

新宿スモーキンブギと言えば、ギャートーンズ結成当時(まだライブやる前)、メンバー3人でライブ観に来て、「そのうちこうゆうハコで、いい演奏できるようなバンドになりたいねえ」なんて話をしたことを思い出しました。まあイベントの力を借りたとはいえ、先日のライブはギャートーンズにとって、ちょっとしたポイントになったライブだったのかもしれません。

バカな打ち上げも含め、楽しい一日でした。
対バンの皆さん、お客さん、サンキュウでした。


<2010年6月12日 SET LIST>
1.ドライブマイカー
2.ガラクタだらけ
3.春眠猫
4.Love in Fool
5.ニャーロックの夜明け
6.ゴリラ人間


posted by ザ・ギャートーンズ at 21:15 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日up

★6月12日、新宿スモーキンブギの詳細です。★

カラス79さんとJackin'Boxさんの共同イベントに出演します。

6月12日(土)
新宿スモーキン・ブギ


カラス79 x Jackin'Box presents
[RUMBING BLACK'N'ROLL] Final


open19:00/start19:30
adv.door.2000(1drink)

出演・ 根元啓一郎(ニジノダンガン) / カラス79 / the8flag / ザ・ギャートーンズ / Jackin'Box


うちらギャートーンズは21時過ぎくらいから出演します!
是非遊びきてください!!


<スモーキンブギへのアクセス>
p.gif.jpg

〒160-0022
新宿区新宿2-11-10 新宿2丁目センタービルB1
TEL:03-3353-8993

【新宿駅からのアクセス】
東口アルタ方面の出口を出て
アルタ前の道を(新宿通り)を伊勢丹方面へ
明治通り(伊勢丹角)を超え、
御苑大通り(新宿2丁目交差点)を渡り
メガネドラッグと花屋の角を左に入る
その路地の右側にスモーキン・ブギの看板があります

【新宿三丁目駅からのアクセス(都営新宿線・丸ノ内線・副都心線)】
地下道のC8出口
C8出口はBYGSビルというショッピングビルなので
エスカレーターで地上一階にあがる
正面出口を出ると大通り(御苑大通り)に面するので
通りを左に牛丼屋を通り過ぎ
インドカレー屋の角を左に曲がる
次の長崎ちゃんぽん屋がある角を右に曲がると
左手にスモーキンブギの看板があります

【西武新宿駅からのアクセス】
西武新宿駅南口の階段を降りると
正面に大通り靖国通りがあります
靖国通りを左方向に向かいます
花園神社を超えると明治通りがあり直進
次の信号(左向こう伊勢丹パーキング、右手前松屋、右向こう交番)
を渡り右に曲がる(交番、ぱちんこGOLD側へ)
BYGSビルを通り越し、牛丼屋を通り過ぎ
インドカレー屋の角を左に曲がる
次の長崎ちゃんぽん屋がある角を右に曲がると
左手にスモーキンブギの看板があります
posted by ザ・ギャートーンズ at 22:03 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする