2010年05月24日up

★ライブ日記★ 2010年5月23日(日) 高円寺MISSION'S

ピンクカラスレコ発ライブ
「ロマンチックを極めろ!」


お馴染み、ピンクのおっちゃん、ジュンペイくんのイベント!
かっこいいバンドばっかでナイスイベントでした。
ギャートーンズもジュンペイくんのバックを務めたりと大忙し。
カクタなんかは、ピンクカラスにも参加で、バンド人生のピークを迎えてしまったんじゃないかと思います!!

まあそんなこんなでこの日に向けて、いろいろ大変でしたけど、楽しい日になりました。
まあ一番大変だったのはジュンペイくんだろうけどね。
おつかれさまでした。
ワタクシが録音に関わった&カクタさんがベースを弾いているピンクカラスのCDもヨロシク!!

<2010年5月23日 SET LIST>
〜ザ・ギャートーンズ〜
1.ドライブマイカー
2.春眠猫
3.ニャーロックの夜明け
4.Tonight Is The Night!
5.ゴリラ人間

〜ピンクギャートーンズ〜
6. ピンクのコーディロイ
7. 愛と誠
8. 星に願いを
9. Goodbye Rock'n Roll

ジュンペイwithカクタ
100523_2152~02.jpg

posted by ザ・ギャートーンズ at 21:29 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日up

★ライブ日記★ 2010年5月13日(木) 新宿 CLUB DOCTOR

■ライブ日記■
つうわけで、久々のドクターでした。
普通のブッキングってのも久々だったな。
対バンもイカしてて楽しかったです。

リハからライブまで時間あったからさ、オレは昼間、レコード屋めぐりしてたんだけどさ、フジカワくんなんかはアウトドアショップ行って、登山道具すげえ買ってんの。
ライブしに来たんだか買い物しに来たんだか、よくわかんねえよ!

<2010年5月13日 SET LIST>
1.ドライブマイカー
2.春眠猫
3.Buffalo Blues Again
4.ニャーロックの夜明け
5.Tonight Is The Night!
6. ゴリラ人間

posted by ザ・ギャートーンズ at 02:40 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日up

★ライブ日記★ 2010年5月3日 錦糸町PAPPY'S

<Rock'n' Roll Neverland>
2010年5月3日(月)
錦糸町 PAPPY'S


■ライブ日記■
GW晴れて良かったっすよね〜
そんなGWの真っ只中、fudgeさんのイベントに呼んでいただきました。

「錦糸町」って、なんだか魅力的ですよね。
もうちょっと街を探索したかったけど・・・
スカイツリーを眺めてライブハウスに向かいました。

以前ご一緒したRumble Fishさんなんかも一緒で、すごく楽しいイベントでしたよ。

前の日が忌野清志郎氏の命日だったっつうことで、最後に出演者みんなで「雨上がりの夜空に」をやりました。ワタクシ調子こいて歌っちまいました。
〜Buffalo〜

<2010年5月3日 SET LIST>
1.ドライブマイカー
2.春眠猫
3.Buffalo Blues Again
4.ニャーロックの夜明け
5.宇宙の果てから
6.Tonight Is The Night!
7. ゴリラ人間

posted by ザ・ギャートーンズ at 15:25 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする