2009年07月30日up

★ライブ日記★ 2009年7月28日 高円寺 MISSION'S

出演
ザ・ギャートーンズ
Banana Machine Japan
カラス79
ももんぐあ
ALEK ET LES JAPONAiSES

■ライブ日記■
恒例の本番前の大食い大会、今回は「定食のヤシロ」です。
高円寺来たら当然ここでしょう!!
ツマミバカバカ喰って、定食喰って、ビール飲んで、一人千円て安すぎじゃね!?
それにしても、フジカワ隊長・・・喰いすぎっ!!

肝心のライブは、またしても地味(!?)なセットリストながら、盛り上がりましたね!
隊長、本番前のお酒が過ぎましたが、なんとか持ちこたえました。
お客様は神様です!
そしてボクは午前様でした。
〜Buffalo〜

<2009年7月28日 SET LIST>
1.夜の影
2.ロックンロールシルバーマン
3.コールミー・ブルース
4.Tonight Is The Night!
5. Buffalo Blues Again
6.何も知りたくない(新曲)
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:44 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日up

★ライブ日記★ 2009年7月12日(日) 吉祥寺 BLACK AND BLUE

■ライブ日記■
恒例の本番前の大食い大会、今回は「ハワイアン」です。
ミックジャガーは本番前は食べないと聞いて、「おお!そうか!」と思ったんだけど、
うちはフジカワ氏がいるので、それは無理ですな。

この日もかっこいいバンドばっかで楽しかったっす。
うちらのステージ、今回はちょっとおとなしめだったかな・・・
セットリストも落ち着いた選曲だったしね。
オレたちシヴくなっちゃうもんね!
でもさ、終わってから気付いたんだけど、
オイラ、ステージでズボンのチャック開いちゃっていたんだぜ!!
〜Buffalo〜

<2009年7月12日 SET LIST>
1.Buffalo Blues Again
2.雨のブルースに踊れ
3.コールミー・ブルース
4.ガラクタだらけ
5. Love In Fools
6.夜の影
7. Tonight Is The Night!

SN3F0046.jpg

※メンバーの都合により、 今回の写真は上半身のみとさせていただきますっ!!

posted by ザ・ギャートーンズ at 00:25 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日up

ライブ日記★ 2009年7月3日 新宿CLUB DOCTOR

■ライブ日記■
恒例の本番前の大食い大会、今回は「そば」です。
もちろん「ご飯隊長フジカワヒロミチ」のセレクトです。
天麩羅の海老が大きかったです!

それにしてもカクタカクオの会社はどこにあるんでしょう?
〜Buffalo〜
<2009年7月3日 SET LIST>
1.ドライブマイカー
2.Buffalo Blues Again
3.コールミー・ブルース
4.SWEET & MELODY
5. Tonight Is The Night!
6.ゴリラ人間
posted by ザ・ギャートーンズ at 08:36 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする