2009年06月09日up

★音源聴けるようにしちゃったのよね!★

とうとう「MySpace」ってやつに参加しちゃったのよね。
あんまネットで音楽聴くってのは好きじゃないんだけど、まあ時代の流れってやつよね。

「Buffalo Blues Again」と「ドライブマイカー」が丸々聴けます!(太っ腹!)
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004434971

ただこの「MySpace」ってやつは、どう扱っていいんだか、まだよくわかりません。

さらにこの勢いで、バッファロー選手、ブログを再開させてしまいました!バッファローブルーズ・アゲイン!
http://buffaloblues.seesaa.net/

saru.JPG

posted by ザ・ギャートーンズ at 23:19 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日up

★ライブ日記★ 2009年6月5日「吉祥寺熱帯雨林 Vol.5」

〜2009年6月5日「吉祥寺熱帯雨林 Vol.5」at 吉祥寺 BLACK & BLUE〜
−出演−
1)THE NURMONES
2)antLion
3)ヒーローズ
4)ザ・ギャートーンズ

■ライブ日記■
今回も盛り上がりました。吉祥寺熱帯雨林!
毎度素晴らしいバンドに出演してもらえてホントありがたいっす。

ナーモンズでは藤川くんがヘルプでドラムを叩きました。
ラモーンくんのロックンロール魂全開でした。

↓ナーモンズwithゴリラ人間
nur.jpg

antLionは、もう対バンするの3回目なんだけど、観るたびにいいなあと思うなあ。ノリが気持ちいいんだよなあ。

ヒーローズは、曲も演奏も素晴らしくて、最高のロックンロールですごいカッコよかったです。

そんでザ・ギャートーンズも最高でした(とりあえず言っとく)!!
とりあえず新しく買ったギターを自慢したかったので、即興でブルースを歌っちまいました。
そして1曲だけピンクギャートーンズ復活!?ピンクエレファントのジュンペイくんにも飛び入りで歌ってもらいました。

美味い酒を飲んで、いい演奏聴いて、踊って、いい演奏して、また美味い酒を飲む!
ライブハウスの楽しみ方としてフツーのことだけど、そんなライブをどんどんやってゆきたいね。

次回の吉祥寺熱帯雨林は9月25日(金)です。
また皆さんと楽しい夜を過ごしましょう!
〜Buffalo〜

<2009年6月5日 SET LIST>
1. ジャックスローン・ブルース
2.Come Together (ビートルズのカバー)
3.ドライブマイカー
4.Buffalo Blues Again
5.ガラクタだらけ
6. Sweet & Melody
7. リナは嘘つき(ジュンペイ飛び入り!)
8. Tonight is the Night!
9. ゴリラ人間
〜encore〜
10. Love In Fools

posted by ザ・ギャートーンズ at 20:28 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日up

★今週末は、またまた吉祥寺熱帯雨林!★

梅雨入り目前にして、熱帯雨林も繁みを増してきたぜ!
今週の金曜の夜はブラック&ブルーに遊びきてくれよう!!

『吉祥寺熱帯雨林』
2009年6月5日(金)
吉祥寺 BLACK AND BLUE

HomePage
tel : 0422-22-4816

OPEN 19:00
START 19:30
Charge 1500円(D別)

−出演−
THE NURMONES
antLion
ヒーローズ
ザ・ギャートーンズ
(出演順)
posted by ザ・ギャートーンズ at 20:54 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ライブ日記★ 2009年5月30日の高円寺MAGIC

■ライブ日記■
高円寺のダーツバー、MAGICにて、Rumblin' Tornado Brothers Bandとご一緒しました!
ダーツバーだけど、今回ダーツが置いてなかったのよね・・・カクタカクオのダーツのコーナーは実現できませんでしたが、ライブバーとしてはすごくいい感じで、お客さんとすごく近くて(みんなノリが良かった!)楽しかった。
ランブリンのステージも久々に観たんだけど、やっぱかっこいいよねえ!気持ち良く酔わされちゃったよ・・・おかげで朝帰りになりました!
夜中にはセッションなんかもしちゃって、楽しい夜だったなあ、うん!
ホント、ランブリンのみなさん、お店のみなさん、お客さん、ありがとう!
最高の夜でした!!
〜Buffalo〜

<2009年5月30日 SET LIST>
1.ハダカの王様
2.Tonight Is The Night!
3.Come Together (ビートルズのカバー)
4.ガラクタだらけ
5. Love In Fools
6.Buffalo Blues Again
7.ドライブマイカー
〜encore〜
8.ゴリラ人間
posted by ザ・ギャートーンズ at 20:23 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする