2009年04月17日up

★ライブ日記★ 〜2009年4月14日 新宿CLUB DOCTOR〜

■ライブ日記■
世間てのは狭いですな。
友達の友達が!とか対バンの対バンが!とか、ライブ始めてから一年ちょい経ちますが、そうゆうことも増えてきましたね。
バンドやってると、こうゆう出会いもまた楽しいですな。
「友達の友達は・・・・・」で、タモさんが伊藤つかさに会ったみたいに、ボクも及川奈央と穂花に会えるまではバンドを頑張ろうと思います!
〜Buffalo〜

<2009年4月14日 SET LIST>
1.ドライブマイカー
2.Buffalo Blues Again
3.Love In Fools
4.ハダカの王様
5. Tonight Is The Night
6. ドクドク
7. ゴリラ人間
posted by ザ・ギャートーンズ at 23:52 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日up

★ライブ日記★ 2009年3月27日「吉祥寺熱帯雨林 Vol.4」

〜2009年3月27日「吉祥寺熱帯雨林 Vol.4」at 吉祥寺 BLACK & BLUE〜

■ライブ日記■
久々のブラック&ブルーでした。
怪しげな風貌でイカしたロックンロールを聴かせてくれたTHE DEAD BALLさん、ストーンズとロッドスチュワートのカバーバンドのスティッキーフィンガーズさん、そしてボクたちザ・ギャートーンズ、この日も楽しい夜でした。
ブラック&ブルーは酒が美味いので飲みすぎちゃうよなあ!次回5/1のブラック&ブルーは3周年イベントで飲み放題だってさ!!
〜Buffalo〜

<2009年3月27日 SET LIST>
1.ドライブマイカー
2.Buffalo Blues Again
3.ガラクタだらけ
4.朝方フーチークーチーマン
5. 王様はハダカだ
6. Love In Fools
7. 夜の影
8. ゴリラ人間

IMGP0091.jpg
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:22 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする