2009年03月27日up

★吉祥寺熱帯雨林2009★

イエイ!今年もジャングルビートだ!熱帯雨林だ!
今週末の金曜はブラック&ブルーで熱くなろう!

『吉祥寺熱帯雨林』
2009年3月27日(金)
吉祥寺 BLACK AND BLUE

HomePage
tel : 0422-22-4816

OPEN 19:00
START 19:30
Charge 1500円(D別)

−出演−
THE DEAD BALL
スティッキーフィンガーズ
ザ・ギャートーンズ
(出演順)

B&B090327.jpg
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日up

★3月18日のピンク・ギャートーンズを振り返る★

約一ヶ月前に決まったこの計画、ろくにスタジオも入れなかったのですが、「10円だって無駄にはさせないぜ!」と、意気込みのみで本番に挑んでしまいました。
みんなでゴージャスサングラスでキメこんでワァーっとステージに出ちゃえばね・・・改めて思いましたが、ロックンロールってやつはノリと意気込みだけでどうにかなるもんですね。それがロマンチックってもんです。

スタンディングで歌うジュンペイくんのロックスターっぷりを、今度は客席で味わってみたいっす。

この日の写真も、松下のヒロコちゃんが撮ってくれたんで、そのうちアップしたいすね。
〜Buffalo〜

<2009年3月18日 SET LIST>
ゴージャスバスルーム・ジュンペイ
with ザ・ギャートーンズ

1. 夢の中からはじめよう
2. みどりの丘の上
3. 俺の空
4. ロマンチック
5. 音色と魂
6. (I Can't Get No) Satisfaction
7. リナは嘘つき
posted by ザ・ギャートーンズ at 21:45 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日up

★3月18日はピンク・ギャートーンズ★

pink elephantのゴージャスバスルームことジュンペイくんのバックバンドを我々ザ・ギャートーンズが務めるとゆう特別プロジェクト!

2009/3/18(水)
高円寺 MISSION'S です!!
http://www.live-missions.com/
tel : 03-5666-5605

まだどんな仕上がりになるか、本人たちにもお楽しみといったとこですが、いつもとはひと味違ったpink elephantナンバーが高円寺の夜に響くことでしょう。

pg01.jpg

pink elephantのホームページはコチラ
posted by ザ・ギャートーンズ at 01:30 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日up

★ライブ日記★ 2009年3月7日 八王子 MATCH VOX
「ノイズブラスバンド レコ発イベント」

<2009年3月7日 SET LIST>
1.ドライブマイカー
2.王様はハダカだ
3.Tonight Is the Night!
4.ゴリラ人間

■ライブ日記■
ノイズブラスバンドのレコ発イベントで演奏してきましたよ。
彼らとは、昨年のmore light sideのイベントの時に初めて一緒になって、イカしたステージに度肝抜かれて、ベースのあつしくんに強引に連絡先渡して、んで熱帯雨林にも出てもらったりして・・・初めて観た時もスゲエなあって思ったんだけど、観るたびに良くて・・・なんなんですかね?このバンドは!この日のステージも最高でした。
この日出演したバンドも、どれも良くて、客として観てても楽しかったです。
打ち上げに参加できなかったのが残念だったけど、またゆっくり飲みたいすね。

そんで〜このノイズブラスバンドのCD「サーカスキャラバン」なんすけど、ボカァ第一購入者になりまして・・・そんなことはどうでもいいんすけど・・・なにが言いたいかっつうと、このCD素晴らしいですよ!何度も聴いちゃってますね。ヘビロテってやつですか!?
彼ら、これからツアーに出るそうなんで、全国の皆さん、ライブ観にいった際は是非購入してみてくださいな。

それにしても楽しい八王子の夜でした。
〜Buffalo〜

nbcd.jpg
posted by ザ・ギャートーンズ at 01:40 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日up

ライブ詳細告知■2009年3月7日 八王子 MATCH VOX■

<ノイズブラスバンド レコ発ライブ>
「サーカス キャラバン」

nb.jpg

3月7日(土) 八王子Match Vox
OPEN/17:00 START/17:30
TICKET [Drink別]
adv.\1500- door./\2000-

【出演】
・ジューシーロボ
・ALTRA
・レンゲフィールド
・ザ・ギャートーンズ
・more light side
・ストレンジパイ[群馬]
・ノイズブラスバンド

ノイズブラスバンドのHP

八王子Match Vox
main_map_matchvox.jpg
〒192-0084
東京都八王子市三崎町2-7
ヨーロービル B1
TEL/FAX: 042-627-7787

昨年、熱帯雨林にも出ていただいたノイズブラスバンドのレコ発をお祝いしに行ってきます!
かっこいいバンドなんで、是非是非遊び来てね。
熱い一日になるでしょう。
ギャートーンズはトップバッターで演奏してきます。
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日up

★ライブ日記★ 2009年3月3日 下北沢 Daisy Bar
「Sunshine Buffalo リターンズ」

<2009年3月3日 SET LIST>
1.王様はハダカだ
2.ドライブマイカー
3.Buffalo Blues Again
4.朝方フーチークーチーマン
5.Tonight Is the Night!
6.ドクドク
7.ゴリラ人間

■ライブ日記■
オイラの誕生日は今年もライブです!
友達も家族もいないボクにはライブをやるしかないのです!
まあ誕生日は抜きにしても、ブルモビもかっこいい演奏してくれてて、なかなか気分のいい一日でした。
ユキちゃんのワインも、デイジーバーのケーキもおいしかった。
ありがとう。
でも結局打ち上げはシモネタでした。
〜Buffalo〜
posted by ザ・ギャートーンズ at 02:45 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする