2008年11月30日up

★茨城旅行記★ 〜2008年11月29日 土浦 COUNTRY〜

<2008年11月29日 SET LIST>
1.Dancing In The Street
2.ドライブマイカー
3.Buffalo Blues Again
4.朝方フーチークーチーマン (with ボトル感さん)
5. SWEET & MELODY
6. メガトンブルース
7. Tonight Is the Night!
8. ゴリラ人間

■ライブ日記■
ギャートーンズ初の茨城ツアーです!!
11月はライブラッシュでしたが、最後に楽しい楽しい演奏旅行です。
つってもボトルベイビーズと対バンですからね、気合い入れていきましたよ。

空も気持ちよく晴れてくれました。
カクタカクオの家に集合して、ガタガタのポンコツ車で茨城までドライブ!

〜 ↓守谷のPAにて。ドライブマイカー!女っ気なさすぎ!!↓ 〜
IMGP0409.JPG IMGP0412.JPG

IMGP0414.JPG IMGP0413.jpg


16時くらいに到着しましたかね。
カントリーはパスタの美味しいステキなライブハウス&レストランでした。

〜 ↓店前のヒロセさん。〜               〜リハ前のフジカワ氏↓ 〜
IMGP0415.jpg IMGP0416.JPG


この日はボトルさんの企画の第一弾。
「”ブルースってのはやさぐれてるもんさ”な夜」
タイトルどおり、やさぐれちまうかあ!なんて思ってた矢先、トップバッターのフーチーロッカーズ!やさぐれブルース、ブギー、ロックンロール炸裂です!!

〜 ↓フーチーロッカーズ!!〜
IMGP0421.jpg


そしてうちらギャートーンズです。
頭っからカバー曲「Dancing In The Street」やっちまいました。
「朝方フーチークーチーマン」では、やさぐれフーチークーチーマンのボトルかんじさんもハープで絡んできてくれました。
こうなりゃノッてきましたよ。
やさぐれソング「メガトンブルース」も久々に飛び出し、いつもながらの「ゴリラ人間」でフィニッシュです!
アンコールの声もいただきましたが、ちょうど気持ちいいトコで終わらせていただきました。

〜 ↓やさぐれフーチークーチーマン!感さん〜
bk.jpg


さあトリはボトルベイビーズ!
始まった時は、ライブ終わりのオイラ、疲れ果てていましたが、やはりノせてくれます。結局最後はオイラも立ち上がってノッちまいました。さすが貫禄ですね。なんなんでしょう!?あのグルーブ感は!!

〜 ↓Bottle Babys!!〜
IMGP0446.JPG IMGP0449.JPG IMGP0455.JPG

IMGP0445.JPG


ライブ終了後は店で皆で飲みました。そして店自慢のパスタを食いました。(これがかなりの大盛りで、すごい美味い!!)

バンドもお客さんもお店も全て最高の企画でしたよ!
ボトルさん、おつかれさまです!!
「やさぐれる」ってステキなことなのね!!

そんな素晴らしい一日を満喫したギャートーンズ。
土浦の夜を名残り惜しみながら、真夜中のハイウェイに乗り込むのでありました。
〜Buffalo〜
posted by ザ・ギャートーンズ at 22:20 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日up

茨城ツアー!■2008年11月29日 土浦 COUNTRY■

次回ライブは、BOTTLE BABYSにお呼ばれされて、茨城に行って来るのであります!

2008年11月29日(土)
土浦 COUNTRY

http://www17.plala.or.jp/country7040/
tel : 0298-26-7040

「POISON AND DRUG Vol.1」
OPEN 19:00
START 19:30
Charge 1500円(ドリンク代別)

-出演バンド- 
BOTTLE BABYS
フーチーロッカーズ
ザ・ギャートーンズ

「やさぐれロックが集結!!冬が来る前に男祭り!!」
↑ってボトルさんのHPには書いてあるっ!!
土浦行ってやさぐれちまうかあ!!

Scan10130.JPG
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日up

★ライブ日記★ 〜2008年11月19日 高円寺 Mission's〜

<2008年11月19日 SET LIST>
1.Buffalo Blues Again
2.ドライブマイカー
3.朝方フーチークーチーマン
4.Tonight Is the Night!
5. ゴリラ人間

■ライブ日記■
いやあ、最近ライブが立て込んでおりますが・・・久々のミッションズです。
演奏前にはニール・ヤングの「Hey Hey, My My」を流して、気分盛り上げて演奏しました。最近やたら1曲が長くなってきましたが、いいんです、CD流してんじゃねえんだから。気分がのってくりゃあ演奏が長くなるのも当然ですな。

対バンもバラエティ豊富でしたね。アコースティックあり、エンターテイメントありで、なかなかステキな一日だったと思います。

ライブ終了後に駆けつけてくれた、今さっきWHOを観てきたという方々に自慢話をされました!
〜Buffalo〜
posted by ザ・ギャートーンズ at 02:15 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日up

ライブ詳細告知■2008年11月19日 高円寺CLUB MISSION'S■

2008年11月19日(水)
高円寺 CLUB MISSION'S

http://www.live-missions.com/
tel : 03-5666-5605

「GYPSY高円寺」
OPEN 18:30
START 19:00
Charge 1500円(ドリンク代別)

-出演バンド- 
ザ・ギャートーンズ
神楽 (茨城)
ともだちJOZZ 
夕凪 
ゆげ

ザ・ギャートーンズは、20:45頃から演奏します!!
みなさん、遊びきてくださーい!

map.bmp
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日up

★ライブ日記★ 2008年11月14日 吉祥寺 BLACK AND BLUE
「吉祥寺熱帯雨林 Vol.2」

<2008年11月14日 SET LIST>
1.ロックンロールシルバーマン
2.Buffalo Blues Again
3.朝方フーチークーチーマン
4.Sweet & Melody
5. ドライブマイカー
6.Tonight Is the Night!
〜encore〜
7. Brown Sugar
8. ゴリラ人間
〜encore〜
9. 荒野を行く、旅路を照らせ!

■ライブ日記■
「吉祥寺熱帯雨林」第2弾!!
ご来場のみなさん、出演バンドさんの熱気に包まれ、無事終えることができました。
今回は5バンド出演でしたが、各バンドそれぞれ違ったカラーのバンドで、楽しく盛り上がりました。

うちのドラマー藤川くんは、一番目の「まつもと卓也」さんのバックでもドラムを叩き、フル回転でした。藤川くんの演奏を客席から観るっつうのは初めてだったのでね、なんだか楽しかったですね。

さて、うちらギャートーンズはというと、もう最後5番目で10時過ぎからの演奏だったにもかかわらず、お客さんのパワーは凄かったですね。素晴らしい盛り上がりでした。我々も、4バンド分のステージ観てるとパワーが溜まってきますからね。お客さんと対バンさんにもらったパワー爆発!っつう感じで、熱いいいステージが出来ました。
そしてアンコールでは、ブラック&ブルーっつうことで、ギャートーンズ初のストーンズナンバーも飛び出しました。

ホントみなさん、遅い時間までサンキュウでした。

てな感じで、次回の「吉祥寺熱帯雨林」は12/12の金曜日ですな。楽しみです。
〜Buffalo〜

CAVFMUF0.jpg
↑ まつもと卓也with藤川博道

posted by ザ・ギャートーンズ at 01:27 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日up

ライブ告知■2008年11月14日 吉祥寺BLACK AND BLUE■

『吉祥寺熱帯雨林』
2008年11月14日(金)
吉祥寺 BLACK AND BLUE

HomePage
tel : 0422-22-4816

OPEN 19:00
START 19:30
Charge 1500円(D別)

−出演−
まつもと卓也
.dot
天才薔薇色ジュリーバンド
ポップマーケット
ザ・ギャートーンズ 
(出演順)

「吉祥寺熱帯雨林」の第二弾です。
ギャートーンズの出番は最後ですが、我等がジャンボ藤川クンが、一番目のまつもと卓也さんのバックでドラムを叩くそうです。ギャートーンマニアは19:30から来るしかないすね、こりゃこりゃ!
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日up

★ライブ日記★ 〜2008年11月6日 新宿CLUB DOCTOR〜

<2008年11月6日 SET LIST>
1.Buffalo Blues Again
2.ドライブマイカー
3.雨のブルースに踊れ
4.Sweet & Melody
5. Tonight Is the Night!
6. ゴリラ人間

■ライブ日記■
Pink elephant、BLUEZ MOBILEと一緒でした。
Lambrettaさんとも2度目の対バンで、あいかわらず素晴らしいステージでした。
最後は全バンドでセッションでした。
曲は・・・
1.Slow Down
2.Stand By Me
3.Louie Louie
やっぱあいかわらずのバカ祭りでした。
そんなバカどもをまとめてくれていたゴージャスバスルーム師匠、お疲れ様です。
〜Buffalo〜
posted by ザ・ギャートーンズ at 01:08 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日up

■2008年11月6日 新宿CLUB DOCTOR■

2008年11月6日(木)
新宿 CLUB DOCTOR

http://www.clubdoctor.co.jp/
tel : 03-5337-1659

open 18:30
start 19:00
adv.\1800(D別)

<出演>
ザ・ギャートーンズ
BLUEZ MOBILE PRESERVATION SOCIETY
Pink elephant
Lambretta

ライブハウスのスケジュールが「ギャトーンズ」になってる!
出番はオレらもよく知らないので、店に聞いてくださ〜い。
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする