2008年10月27日up

★ライブ日記★ 〜2008年10月24日 大久保 HOT SHOT〜

<2008年10月24日 SET LIST>
1.ソウルフライヤー
2.ロックンロールシルバーマン
3.Buffalo Blues Again
4.Love In Fool
5. Sweet & Melody(新曲)
6. ドライブマイカー
7. Tonight Is the Night!

■ライブ日記■
ギャートーンズ内で皆で風邪をうつしあってましてね、この日はオイラの風邪がピークですよ!ライブ前にやたらニンニク食ってたら、次の日の屁がニンニク臭くなりました。
セットリストも↑こうだったかよく憶えていなーい。
ただ打ち上げでオッパイの話をして、ボクの心のモヤモヤが吹き飛んだのは、よく憶えています。ビバ!オッパイ!!
〜Buffalo〜
posted by ザ・ギャートーンズ at 17:53 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日up

ライブ告知■2008年10月24日 大久保 HOT SHOT■

2008年10月24日(金)
大久保 HOT SHOT

HomePage
tel : 03-5338-8280

OPEN 18:30 START 19:00
Charge 1500円(D別)

−出演−
ザ・ギャートーンズ / 東京ローシー/ ダイニングパイレーツ

出番は一番目、19:00からです。
また一時間くらいやりますよ。
新曲もやるかなあ、焼肉も食べたいなあ。

hotshot map
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日up

★ライブ日記★ 2008年10月10日 吉祥寺 BLACK AND BLUE
「吉祥寺熱帯雨林」

<2008年10月10日 SET LIST>
1.Buffalo Blues Again
2.ドライブマイカー
3.雨のブルースに踊れ
4.朝方フーチークーチーマン
5. Love In Fool
6.ガラクタだらけ
7. Tonight Is the Night!
8. ゴリラ人間
〜encore〜
9. 荒野を行く、旅路を照らせ!
10. Gimme Some Lovin'

■ライブ日記■
「吉祥寺熱帯雨林」の第一回目でした。
朝のテレビの占いで「心配のしすぎに注意」と出てたので、普段はライブ前はあまり飲まないワタクシなのですが、酒をかっ食らって飲んだくれてやりました(ボトル・ベイビーズが一緒だったっつうのもある)。
うちらの前に演奏したボトル・ベイビーズもThe Daysもイカしたライブやってて、緊張はさらにアップですよ。でもね(ローカル岡の言葉を借りて)「やるときゃやるよ!」ギャートーンズ!KKもフジカワ選手もグッジョブでした。ワタシにもギターの神が降りてきてくれました。まあここ最近で一番気持ちよく演奏できたね。アンコールでは、調子こいてスペンサー・デイビス・グループのカバーも飛び出しました。
終わっちまえばこっちのもんです!ストーンズをBGMにボトルさんたちと遅くまで飲んじまいました。

最後に、かっこいい演奏してくれたBOTTLE BABYSとThe Days、来てくれたお客さん達、ブルーズモービルにブラックパンチャー、リハに遊びきてくれたピンクエレファントもね、そしてBLACK&BLUEのみなさん!サンキュウでした!皆さんに感謝、感謝です!楽しい日でしたよ!

次回の「吉祥寺熱帯雨林」は11/14の金曜日です。
また楽しい日にしましょう!
〜Buffalo〜
posted by ザ・ギャートーンズ at 19:00 | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日up

ライブ告知■2008年10月10日 吉祥寺BLACK AND BLUE■

『吉祥寺熱帯雨林』
2008年10月10日(金)
吉祥寺 BLACK AND BLUE

HomePage
tel : 0422-22-4816

OPEN 19:00
START 19:30
Charge 1500円(D別)

−出演−
BOTTLE BABYS
The Days
ザ・ギャートーンズ
(出演順)

「吉祥寺熱帯雨林」の第一弾でございます。
BLACK&BLUEさんには毎度感謝、感謝でございます!
茨城からオイラの大好きなBOTTLE BABYSも出演です!
19:30から来るしかないすね、こりゃ!
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする