2008年08月14日up

★ライブ日記★ 〜2008年8月13日 高円寺 Mission's〜

<2008年8月13日 SET LIST>
1.荒野を行く、旅路を照らせ!
2.雨のブルースに踊れ
3.バッファローブルーズ・アゲイン
4.ロックンロールシルバーマン
5. ガラクタだらけ
6.ドライブマイカー
7. Tonight Is the Night!

■ライブ日記■
前回のミッションズでも対バンしたBLUES LA BLUESさん、shout head junkeesさんとまたご一緒でした。両バンドともロックしてて盛り上がった一日でした。BLUES LA BLUESさん、この日で解散とゆうことで・・・いいバンドなのに残念です。
ギャートーンズのライブも19:30と早めの時間ながら、お客さんの入りもよく、最高でした。最近また演ってる「荒野を行く・・・」はトレモロ&アナログディレイを得たギターがニールヤング度を増してきましたよ!繊細なイメージのストラトキャスターで、武骨なギターを弾こうじゃありませんか!!
開演に間に合わなそうだったB&B堀さん、ストーンズのライブ以来、ライブ会場まで走ったそうで・・・そのへん、ストーンズと肩並べました!なんじゃそりゃ!
〜Buffalo〜
posted by ザ・ギャートーンズ at 23:55 | TrackBack(0) | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日up

■2008年8月13日 高円寺CLUB MISSION'S■

2008年8月13日(水)
高円寺 CLUB MISSION'S

http://www.live-missions.com/
tel : 03-5666-5605

「高円寺純情商店街」
OPEN 19:00
START 19:30
前売り当日一律1000円
(19:30までに入場されたお客様は、ドリンクチャージなしです。)

-出演バンド- 
ザ・ギャートーンズ
BLUES LA BLUES
shout head junkees

ザ・ギャートーンズは一番目、19:30から出演します!!

map.bmp
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日up

★ライブ日記★ 〜2008年8月1日 新宿CLUB DOCTOR〜

<2008年8月1日 SET LIST>
1.ガラクタだらけ
2.ロックンロールシルバーマン
3.バッファローブルーズ・アゲイン
4.Love In Fool
5. ドライブマイカー
6.Tonight's the Night!
7. ゴリラ人間

■ライブ日記■
すっかり更新するの忘れてました!!

この日はボトルベイビーズと一緒でした。
ピストンズ時代からの仲ですが、ギャートーンズでは初対バンでした。
ちょいと緊張しましたが、楽しかったです。
他にも友達のブルーズモービルも一緒で、知り合いばっかのイベント気分の一日でした。一番目に演奏したTHE ESCARGOTSもかっこよかったです。

今度はボトルの本拠地の茨城にも遊び行きたいすね。
あと、オリンピックの開会式、長すぎですね。
〜Buffalo〜
posted by ザ・ギャートーンズ at 22:59 | TrackBack(0) | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする