2008年06月18日up

★無血開城 VOL.5★

3月に行われた第4弾も大好評だったレッドミサイル76の企画、「無血開城」の第5弾にまたまた参戦することになりました!
7/12(土)
大久保HOT SHOT
詳細はまだよく知らないんだけど、出演バンドは前回とほぼ一緒か!?
レッドミサイルを始め、ブルモビ、ペネトレーターズあたりか!?
前回ペネトレーターズのドラマー殺っちゃったからなあ・・・今回はレッドミサイルの大島くんが叩くのか!?

7月はギャートーンズ、3本もライブ入れてしまいましたが、全部オススメしたいライブなんで、どれもこれも是非是非ですね。

7/2(水)
大久保 HOT SHOT
〜いつもより長い!一時間ステージ!〜

7/12(土)
大久保 HOT SHOT
〜無血開城Vol.5〜

7/20(日)
新宿 JAM
〜more light side企画〜
posted by ザ・ギャートーンズ at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日up

★ライブ日記★ 〜2008年6月13日 吉祥寺 BLACK & BLUE〜

<2008年6月13日 SET LIST>
1.Buffalo Blues Again
2.ガラクタだらけ
3.OLD FLOWER ON THE ROAD
4.ドライブマイカー
5.ブルーズ中毒
 (I've Got The Megaton Blues)
6.Tonight Is the Night!
7.ゴリラ人間

■ライブ日記■
最近やたらお世話になってるブラック&ブルーです!
メンバー皆お気に入りのハコです!
そして対バンはうちらが初めてB&Bに出演した時に共演したランブリン・トルネード・ブラザーズ・バンド!!
このバンド、すげえカッコイイのだ。
あたしゃあリハーサルから聴き惚れてしまいましたよ。

この日のトップバッターは高校生のバンドでね・・・オレ、こうゆうブッキングもいいなって思ったよ。俺等も新鮮でいい刺激受けたし、彼等も貸切りとかで内輪の中で演奏してるよりも、こうゆう方がいいんじゃねえのか!?ロックは世代を超えなきゃいかん!!

うちらの演奏の時も、ハイスクールボーイズ&ガールズ、楽しんでくれてたみたいだし、ランブリンの時なんかは、立ち上がって盛り上がってたもんね。ライブはこうでなくっちゃあね!

つうわけでね、楽しい夜でしたよ。
そんでね、ランブリン・トルネード・ブラザーズ・バンド!
あまりにかっこいいので、勝手にHPリンク貼っちゃいます。
また一緒にやりたいですね〜では!!

〜Buffalo〜
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日up

ライブ詳細■2008年6月13日 吉祥寺 BLACK AND BLUE■

2008年6月13日(金)
吉祥寺 BLACK AND BLUE

HomePage
tel : 0422-22-4816

− BLACK&BLUE ROCK企画 −
OPEN 19:00 START 19:30
Charge 1600円(D別)

−出演−
・ランブリン・トルネード・ブラザーズ・バンド 
・ザ・ギャートーンズ
・CLOWN

ザ・ギャートーンズは2番目なんで、20:00くらいから演奏します。
対バンもカッコイイバンドなんで、是非!!
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日up

★ライブ日記★ 〜2008年6月9日 下北沢 Daisy Bar〜

<2008年6月9日 SET LIST>
1.Buffalo Blues Again
2.ガラクタだらけ
3.OLD FLOWER ON THE ROAD
4.ドライブマイカー
5.ブルーズ中毒
 (I've Got The Megaton Blues)
6.Tonight Is the Night!
7.ゴリラ人間

■ライブ日記■
なんつっても6/9、ロックの日だからね、下北沢に最高のロケンロール集結ですよ。デイジーバーにはギャートーンズでしょ、ロフトではゴージャスバスルーム純平くんのライブですよ。
つうわけで、本番前に純平くんの弾き語りライブをロフトで観てきました。そんで、いい刺激を受けて我々もライブに挑めたわけですな。おかげでいい演奏できました。
ライブハウスが密集してるって、下北のいいとこだよね。なんならニューオーリンズのバーボンストリートみたいになってしまえばいいのにね。
打ち上げも合流して、今回はゆっくりお話できて楽しかったっす。
〜Buffalo〜

080611_0042~0001.jpg
posted by ザ・ギャートーンズ at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日up

■2008年6月9日 下北沢 DaisyBar■

2008年6月9日(月)
下北沢 DaisyBar

PC HomePage
Mobile Site
tel : 03-3421-0847

<ROOT 6&9>
OPEN 18:30 START 19:00
前売り2000円(D別)/当日 2300円(D別)

−出演−
ザ・ギャートーンズ / THE REVOLVER
...and more!

ギャートーンズの出演時間は20:20頃です。

posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日up

★ライブ日程追加!!★

友だちのnodamenくんのバンド、more light sideの企画に出演させてもらう事になりました。
7/20(日)海の日!
場所はザ・ギャートーンズ初出演の新宿JAMです。
詳細はまだ未定です。
いいバンドいっぱい出るみたいなんで、楽しみです!

あと
8/13(水) 高円寺 MISSION'S
もスケジュール入ったんで、こちらも詳細決まり次第 またお知らせします。

8月いっぱいまでガンガンライブやって、9月くらいからのんびりレコーディングでもしましょうかねえ。

-2008/06/03up-
posted by ザ・ギャートーンズ at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする