2008年05月25日up

ザ・ギャートーンズ 3曲入りCD-R

一応、我々ギャートーンズ、CD-R音源があります。
欲しい人には、無料であげてますんで、ライブの時にメンバーに一声かけてください。ギターケースの奥からゴソゴソっと出してきますんで。
まだライブ始める前の録音なんで、あまり自信作とは言えませんけど、ライブの定番曲なんかも入ってるんでね、是非もらってかえっちゃってください。

cdweb.jpg

 ■ザ・ギャートーンズ 3曲入り CD-R■
 1.ドライブマイカー
 2.ロックンロールシルバーマン
 3.朝方フーチークーチーマン


 新しいの作ったら、多分廃盤にしちゃいますから、今のうちですよ〜!

 -2008/05/25up-
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日up

★ライブ後記★ 〜2008年5月21日 高円寺 Club Mission's〜

<2008年5月21日 SET LIST>
1.Buffalo Blues Again
2.ドライブマイカー
3.朝方フーチークーチーマン
4.夜の影
5.ブルーズ中毒
 (I've Got The Megaton Blues)
6.Tonight Is the Night!
7.ゴリラ人間

■ライブ後記■
いい季節になってきた。
あまりに風が気持ち良いので、リハを終えた後、ジャンボくんとオープンカフェで夕涼み・・・そこで我々の話してた内容が「飛び下り自殺について」!
全然爽やかじゃなぁーい!!

このブログの日記で数えてみたら、この日がちょうど10回目のライブだったんだよね。
最近は、いい意味でこ慣れてきて、演奏してて楽しい。
「ゴリラ人間」あたりはこの日でもうやるのやめようかと思ってたけど、楽しかったから、やっぱ次回もやるかなあ。

んで、この日のトリがpink elephantつう、前のミッションズの時に対バンして仲良くなったバンドで、それも楽しみだったんだよね。
いやあ素敵な演奏でした。なんかあの2人で出してる音の空間が気持ちいいんだ。結構ハードな曲調多いのにね。このオレの気持ちいい気分にバッチリハマってたね。
終わってから、また例の一休に飲みに行ったけど、終わるの遅かったからね・・・あんまゆっくりできなかったな。もうちょっと話したかったけどなあ。
〜Buffalo〜
posted by ザ・ギャートーンズ at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日up

■2008年5月21日 高円寺 CLUB MISSION'S■

2008年5月21日(水)
高円寺 CLUB MISSION'S

http://www.live-missions.com/
tel : 03-5666-5605

「GYPSY高円寺」

OPEN 18:30
START 19:00

前売り 1500円+1D
当日 2000円+1D

−出演バンド−
LALIN GRAND-DAD
ザ・ギャートーンズ
BLUES LA BLUES
shout head junkees
PINK ELEPHANT
(出演順)

こないだのミッションズでも対バンしたPINK ELEPHANTも出ますよ。楽しみです!!
ギャートーンズの出演時間は19:40頃だね。
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日up

★ライブ後記★ 〜2008年5月2日 吉祥寺 BLACK & BLUE〜

<2008年5月2日 SET LIST>
1.Buffalo Blues Again!
2.ロックンロールシルバーマン
3.LOVE IN FOOL
4.ドライブマイカー
5.ブルーズ中毒
 (I've Got The Megaton Blues)
6.夜の影
7.ゴリラ人間

■ライブ後記■
BLACK & BLUEが2周年で、お祝いの演奏をしてきたのさ!
というのは口実で、飲み放題がメインだあ!!
とか言いながら、演奏はちゃんとやりたいので、ステージではアクエリアスを飲んでる真面目なオレなのさ!
久々に(つうか初めてか?)1曲目を新曲に入れ替えてみた。
オレの中では大好評のセットリスト。
とかいいつつ次回も同じリストでやるつもりもない。
曲が増えてくると、何の曲やるか考えんのメンドクサイんだけど、それもまた良しか!!

まあとにかく昨日はね、来てくれたお客さんもメンバーも皆、楽しそうでオレは嬉しかったよ。知らない顔も含めてハコ全体が雰囲気良かったね。
「飲み放題」恐るべしだな!!
〜Buffalo〜
posted by ザ・ギャートーンズ at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日up

■2008年5月2日 吉祥寺BLACK & BLUE■

2008年5月2日(金)
吉祥寺 BLACK & BLUE

http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/
tel : 0422-22-4816

-BLACK&BLUE 2nd Anniversary Week-
open 19:00
start 19:15
charge 3000円 飲み放題

<出演>
・ザ・ギャートーンズ
・MEXICO
・CELL by SOLID SOUL
・轍
・MY FATHER IS OUT

ブラック&ブルーの2周年記念イベント!飲み放題ライブですよ!
ザ・ギャートンズは2番目、19:45くらいから出演しますよ。
posted by ザ・ギャートーンズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする